金曜夜から40度の熱が出て、急遽入院と

なったパパですが、入院6日目にして、

無事退院となりました。




今回の熱は原因不明滝汗 とのことですあせる

CRPがmax6まで上がったので、何かしら

炎症反応があった事は間違えないみたい

ですが、詳しいことはよく分からないみたい。

2週間前にも一度具合が悪くなった事が

あるので、また2週間後あたりに注意して

いきましょう、という事になったそうな。




原因不明なのが気持ち悪いですが、

とりあえず何でもなくてよかった。




ストーマを外す日を心待ちにしている

パパですが、もう少し先になるかもねぇ…

夏休みに金沢に行こうか?とパパが宿を

予約したりしてましたが(←旅行の予約する

のが好きな人w)、先生からやめておいた

方がいいと言われちゃったそうなあせる




今年はのんびりしてなさいって神様からの

お達しなのかもね〜。残念だけど遠出はせずに

ゆっくり過ごしたいと思います。









パパが入院中に履いていた、

コンバースのスリッポン(紐なし)が

楽チンそうで可愛かったです!

こんなのあるの知らなかったー。

ママもおソロで買っちゃおうかな爆笑