長女と2人でデート @ミッドタウンw

毎日行ってるのにーwww

今日はワーカーファミリーデーなるものに

参加してきました。




スケートリンクが無料で利用出来たり

なかなか楽しかったです!

どうやら今年から始まったみたい。

来年もあるなら、家族で参加したいな










ヘタレなので上手く出来ず泣いてたw

がんばってー。





そして、ランチはHARBSへ。

六本木はランチが平日と土日で

お値段違うお店が多い中、

ハーブスは平日と変わらずで

なんだか良心的に感じましたw

ま、でも1600円だから、平日だと

少しお高く感じちゃうんだけどねーw










カニのカルボナーラ

ごぼうとトマトが沢山のっていて、

なんだか想像したのと違いましたが

美味しかったです。










鶏とブロッコリーのクリームパスタ

鶏肉がガッツリ入ってました。

小2には量が多くて半分くらい

残してたー










サラダ、ドリンク、ハーフケーキ付き。










ミルフィーユ

あ、髪の毛写ってもーた失敗

ルーもママもバナナ嫌いなので

バナナ出しちゃうと何だか寂しい事に

なっちゃうのよねー。

バナナ無しがあればいいのにっ!










チョコレートモンブラン

こちらはリキュールが効いてて、

少し大人味でした。




日曜日のランチ、女性のお一人様が意外と

多くてちょっとビックリ。

なので、女性1人でも入りやすいですね。





毎回の感想ですが、パスタ多いっw

もう少し減らして、ケーキを厚くして

くれた方がうれしいなーw

ごちそうさまでした