5月23日にOPENしたHARBSのランチへ

25日に行ってきました〜










以前クッキングスタジオのABCがあった

場所なので、結構広めの店内です。





ランチセットは

パスタ(ミニサラダ付き)orサラダ

ケーキ、ドリンク付きで1600円です。

OLランチとしてはちょいお高めw





パスタは3種類から選べました。

季節のパスタ?をチョイス










セロリとイカにレモンが入ったオイルベース

のパスタでした。

細麺で量が多いの!

普通サイズなのに、他店で大盛りをお願い

した時よりも多いw

付いてくるサラダもちゃんと量がありました。





頼んでないので分からないけど、

サラダランチもボウルで提供されていて、

かなりボリュームありそうでした。

サラダにパンがささってたしw





お楽しみのケーキはこちら











ブルーベリーのミルフィーユ

(数種類から好きなの選べます)

半分よりは小さそう。

ただ、パスタがすごいボリュームなので

もう既にお腹いっぱいでしたw





とはいえ、ケーキは別腹で入っちゃうん

だよねー。オソロシイw

ドリンクはコーヒー、紅茶が選べて、

紅茶にはオレンジティーがあったので

頼んでみました










が、特にオレンジの味はしなかったな。

普通にミルクティーでよかったかもw

超ーーーお腹いっぱいでした!

出来ればパスタもう少し少量でいいので

お値段お安くしてくれるとうれしいな。

もしくはケーキの量を多めにするとか。





ともあれ、今まではヒルズまで買いに

行かなきゃいけなかったHARBSが近くに

出来たのはうれしいです!

ごちそうさまでした