UNIQLO誕生感謝祭やってますねー!

チビのレギンスが欲しくて

買いに行ってきました





{4225E5A8-9BCD-4A90-A015-04AC0E3C5917}






どちらも合わせやすいシンプルなのに。

右はリブ編みだって〜。

こんなの出てたの知らなかった!

白で汚れそうだけど、590円ならいいよね





で、それだけ買うつもりが…

自分のも買っちゃったw

コレ





{6BCAA39C-8DB7-45CA-97A1-7C3AEF547B16}





リネンコットンシャツワンピースと





{636A979F-E64A-4B45-9FA0-2EEB1129FF8D}





リネンコットンストライプシャツワンピース

どちらも期間限定価格の1990円でした

カーキだけ買う予定が、安かったので

ストライプも買ってもーたw





ラクだけどシャツだからカジュアル過ぎず

会社にも着て行けるし、膝も隠れるのが◯

まだ洗濯してないから分からないけど、

シワになりにくそうです。

サイズはSが売り切れててMにしました。

少し余裕があって、逆に細く見える!??と

いいなーと思ってます

早速着てみたけど、なかなか良いです

気に入りましたー




コレも気になる





{92FFF600-C303-4CD2-B023-11D363645CA5}





ハイウエストラップミディスカンツ

これも試着すればよかったー。

最近アプリから店舗の在庫が分かって

便利になりましたね

でも、いつもミッドタウンには欲しい物が

ない!何故だ…お膝元なんだから在庫多めで

お願いしたいです!あと、子供服も置いて

欲しい!お願いします!←絶対UNIQLOの人

このブログ見てないけどねw