今日のランチはおなじみAjitoさんへ。

混んでたけど入れましたー。

が、混んでたからかパスタ出てくるのが

めちゃ遅かった

12:30過ぎて出てこないって少し焦る





{70BA287C-665E-4DA3-BFF1-3E010B2E73E4}





2人で行ったのでジェノベーゼのパスタと

いいだこのペペロンチーノをシェア

どっちも美味しかった〜





{7A6BC1BF-F387-409F-97E6-1952B7E9765B}





前菜のサラダとバケット、アイスティー付きで

880円也。

しかも、テイクアウトコーヒー復活してた

わーい

でも、カップと蓋が合わないっていうw

どーいうことーw

なのでオフィス戻るまでに少し溢れた

ま、無料なんで文句言えませんが

ピッタリ合うのにしておくれーwww




少しずつあったかくなってきて、

ミッドタウンの桜は一分咲きってカンジ

かな!?お花見は来週かな〜?

今日はGUのスカート履いてみたよ。




{488D37C2-C0D1-412D-B563-6C28197B1F4D}





GUのペタ靴も。

GUxGUw




生足は無理なんでストッキング履いてるん

だけど、撮ったらなんか白っぽいね

やだわー

上はグレーのニットの小さめパーカーです。

早くシャツに合わせるくらいあったかく

なって欲しいな〜。