パンを焼くのはもちろん、

付属のパン(容器の方ねw)に

お肉を入れてグリルしたり〜、

焼き芋作ったり〜、ほぼ毎日活躍中





0.2秒で加熱は本当で、すぐに高温に

なってくれるので時短出来ます!

昨日は簡単ドリアにしました

耐熱皿にご飯を敷き詰め、

フライパンでひき肉、玉ねぎみじん切り、

しめじを炒め、トマト缶半分を加え、

ケチャップ・ソース・生クリーム・

塩コショウで味付けしたものを

ご飯の上にかけてチーズをのせます。

写真撮りそびれたけど、美味しい!

美味しい!ってチビーズがもりもり食べて

くれてうれし




今までのトースターだとすぐに

サーモスタットが働いて

なかなか焼き色が付かなくて

やたら時間がかかっていたのに、

アラジンならあっという間に綺麗な焼き色が

さらにパン粉をパラパラしてまた焼き色

付けて出来上がり

アラジンにもサーモスタット機能は

ありますが、高温ですぐ焼けるので

ストレスフリー!

人気の理由が分かります

すっかりファンになっちゃった





そして今朝はホットケーキ




{ACA90CC7-900E-4634-84BF-082DC373D7DC}





ふっくら焼けて、ぐりとぐらの

ホットケーキみたい〜

蓋開けた時、わ〜♡ってなりました




付属のパンに流し込んで、同じく付属の

パンで蓋して焼くだけ。

説明書に220℃で9〜11分とあったので、

11分でやってみましたが、底がよく

焼けていたので9分でもOKだったかも。

ちなみに200gのホットケーキミックスに

卵1個、牛乳150ccで作りました。





{6032EC86-7014-4911-B749-4D6E5587D1C4}





これ忙しい朝にとっても便利ー!

パンに生地流し込むだけで

あとはほっとけばOK!

ほっとけ、ほっとけ、ホットケーキ♪←





フライパンだと付きっきりじゃなきゃ

だめだけど、これなら他の事してる間に

焼けちゃう〜!ひっくり返す必要もない!

素晴らしい!





もっと色々活用したいと思います