ルーの今朝の第一声は

『ハッピーセットのアイカツ欲しい』

でした。朝一からそれって…なぜー

『今から行きたい』とのこと…

いやいや、今から保育園ですから!



じゃあ、週末行こう!と言ってるのに

涙目で『今からがいいー』あせる



朝は時間ないので、夜行けたらね、

と話して準備して送り出しました。

そして、お迎え時…ちゃんと覚えて

ましたー叫び叫び叫び

そ、そうよね、覚えてるよねDASH!



仕方ないので約束通り行ってしまい

ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yd/ydiet/194380.gif}



{5EA8A0DA-26B4-410B-B140-694949246283:01}



夕飯にマックって~汗

ま、ラクなんだけど



ママも協力してハッピーセットx2

で、おもちゃはマイクと~、

ブレスレットがいいかねー?なんて

言っていたら、選べないのね!!

何が出るかはお楽しみとのこと。



そしてもらったのがこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yd/ydiet/194380.gif}



{DE370421-423D-4F83-9860-01CA10D24446:01}



シュシュ&リングとネックレス。

どちらもルーの欲しいやつじゃ

なかった汗け、ど、ご本人は

とりあえず満足した様子。ほっ

アイカツカードも1枚ずつ付いてます。



明日は野菜食べさせなきゃーあせる