いよいよランドに出発です!

チェックアウトは部屋からの電話

一本でOK!

荷物をクロークで預かってもらう

ことが可能です。

ホテル➡︎舞浜駅に届けてくれる

サービス(有料)もありますが、

19時までなので、やめました。

ランドまで持って行って、

コインロッカーと迷ったけど、

ホテルまで妹の旦那さんがお迎えに

来てくれることになったので

ホテルに預けることに。

無料で預かってくれます☻



9:00 OPENなので、8:40のバスに

乗り、約5分で到着~。近いキラキラ



ママン、OPEN前に行ったこと

なくって、9:00になったらすぐに

入れるのかと思ったら、みんな

待ってならんでるのねーあせる

15分前なら余裕かと思ったら

全然甘かったあせるパークに入ったのは

9:20頃でした。



まずはモンスターズインク ライド&

ゴーシークのFPをGET!



そして、先日のママサカスでGET

した、エッグハント スタンダード

参加券でエッグハントの用紙を

もらいに行きました。

これも結構ならぶ。ついでに

ミニスナックケース付きグミも

買いました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/em/emotionlife/616004.gif} 同じワゴン?で

売っています。



{DBDEB7D9-0680-47D3-9C17-67E685710B2D:01}



これ、めちゃかわいい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sao-otk/1340066.gif}

グミ好きのルーにも最適ラブラブ

ミニーのポップコーンケースに

付けました音譜



10:25~のスーパードゥーパー

ジャンピンタイムには間に合った

けど、中には入れずダウン

外からの鑑賞となりました。

中に入れるとキャラクターと一緒に

踊れたり、ママ達もベンチに座って

観れるので、前回行ってとても

楽しかったので、ぜひ入りたかった

のに、ちょっと遅かったダウン



そして、外からなので、子供の

背では見えず・・・抱っこ➡︎肩車

しましたーあせる妊婦なのにーあせる

後半は早く終わってくれーって

カンジでした



つづく