今日で今年のレッスンは終了しました。チョキ

といってもまた1週間後にはレッスン開始となりますが~。

こども達はお正月気分で 練習どころではないかもしれませんね。


さて今年は、おせち料理も極力少なめに作ります。

息子も帰国しませんし、妹家族も帰省いないので。


大掃除も、今月の大工事のお陰で、

洗い屋さんが すっくり床磨き、部分的に窓拭きもしてくれたので

なんだかきれいになった気分なので、ほとんど省略しようかなっと。


年明け早々に、チャリティコンサートもあることだし、

風邪ひきたくないですしね。


今日で大体の買い物も済ませたし、おにぎりキノコバナナ

時間を有効に使って、練習の時間に当てたいと考えています。


乾燥してるし、寒いし、風邪ひかないように集中しようっと雪の結晶