寒い 寒い雪の結晶急に冬を感じます。

といっても今までが少し温かすぎたのでしょうね。


昨日は知り合いのヴァイオリンニストの方のコンチェルトを聴きに行ってきました。音譜

オケはちょっと興味があった、ウクライナ国立キエフ交響楽団。


どんな音を奏でるんだろう 興味津々。

あまりすご~い期待もせず。


オケメンバーは若い人が多い感じ。

うう~ん結構うまいやん。チョキ


派手すぎることなく、かといって地味でなく、

地に付いた音を鳴らしてくれる。(ようわからん表現やな)


無駄のないスマートなまとまりのある音 音楽。(わかる?)


管楽器もうまいやん。


もしこのオケで競演できるなら

現地で競演OKだわんOK

私でなく 息子君よにひひ