焼かれるよりも……



蒸されました……ハチです(;´д`)



午前中……



お客様のところで、手すりの取り付け工事🔨



作業自体は、壁の中の下地を搜すため……



センサーを使っての慎重な作業😒



えぇ……



その地点で汗ダクですよ💦



尋常じゃない、蒸し暑さ……



今日は上着だけ総入れ替えとなりました💦







夜……



燕商工会分水支所で……



商業部会の総会_φ(・_・



からの……



まちゼミの説明……



からの……



かねこさんにて懇親会🍻


オイシく美味しく……


完食いたしました_(._.)_



美味しかった😊



ごちそうさまでした(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)





まちゼミ……



またまたポールウォーキングおこないます(笑)














ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)















明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)















連絡つくかしら(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)