今日の暑さで……



上下総着替えをしてしまいました……ハチです(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)(⁠╬⁠☉⁠д⁠⊙⁠)⁠⊰⁠⊹ฺ



毛穴という毛穴……



全て活性化したみたい💦💦



シャツの着替えはよくやるのですが……



ズボンの着替えはなかなかありません💦



エプロンも2回替えました💦💦💦



室内作業は厳しい1日となりました💦💦💦



……まぁ夏だしね☀💦💦








夜……



市役所で、ツバメルシェ実行委員会へ_φ(・_・



『早く終わりましょう』



と、お話がございましたが……



ガッツリ話し込んで……



逆にいつもより遅くなってしまった💦💦



遅くなりましたが……



夕ご飯のメインを作ることになってまして……



今日の夕飯はこちらでした👇️



いっとうやさんの、かさね醤油🍜


えぇ……


ここぞとばかりに……


木曜日から……


チャーシュー仕込んでました🥩


もはやシミシミの出来栄え(笑)


味もしっかり入ってますね!


そして盛り付け!


えぇ……



ヘロヘロになったので……



具材はチャーシューのみ(笑)



ネギを刻む元気も無かった💦💦



これがホントのチャーシュー麺かしら💦💦



それでも十分美味しかったかな(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)




……今日は早く寝よっと💤














ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)














明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)














着替え持っていかなきゃ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)