なんか最近……



床がギシギシ音を立てます……ハチです(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)



何でしょう……



古くなったんでしょうか……



重たくなったんでしょうか……



どうしましょうか💦💦



とりあえず、現状維持の方向で(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)








長岡花火も2日目……



今日は夕方からの参戦となりました✨



まだまだ暑い時間帯に……



元気よく出発です☀🚙=3



いつもならスイスイ動く道も……



今日ばかりはノロノロ💦



そして……



先日、下見を行えた場所まで……



無事に到着💦


何とか席を確保できました✨


そして時間まで待機(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


暑い中ひたすら待機……


そして暗くなって……


いよいよ、打上げ開始……


されました🎆


風が無風状態なのか……


煙が残ってしまいましたが……


さすが、キレイに見えました🎆


去年くらいから……


長岡花火はほとんど指定席的に……


席の予約を行ってまして……


どうするかと思いましたが……


結局……


予約せずに……


予約席以外の場所を確保したのですが……


なんと……


ほぼ会場の音声が聞こえませんでした💦


BGMもなく……


花火の説明もなく……


ただただ……


打上げられてました💦


ジュピターが聴こえないフェニックスでしたが……


それでも雰囲気は楽しめました!


現場で見るのは5年ぶりでしたので……


良い機会となりました!


来年は土日らしいので……


どっち行きますか?


と聞いたら……


両方と言われるんだろうな💦


と考えながら……


帰路につきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)














ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)














明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)















やっぱり音が鳴ります(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)