間に合わないかと思いましたが……



何とかギリギリ調整できました……ハチです(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



ホントにギリギリ💦



よくぞ間に合いました💦💦






本日……そして明日……

 


カン子が1年で最も情熱を注ぎ込む1日……



長岡花火当日でございました🎆



今年は金土の2日間でしたので……



明日が本線で……



お仕事がある本日は……



とりあえず自宅でTVで鑑賞……



……と思ってましたが……



許してくれませんでした💦



えぇ……



なので、カン子の帰宅した……



19時40分に……



長岡へ向けて出発🚙=3



えぇ……



信濃川の堤防を激走して……



蔵王橋あたりで、フェニックスが打ち上げられました🎆🎆🎆🎆🎆



何とか間に合いました💦



そして明日の予習をして……



吉田へ帰還🚙=3



えぇ……



21時過ぎには吉田におりました(笑)



そして遅めの夕ご飯💦



自炊する元気もなくて…… 



はま寿司で済ませることに🍣



この時間なのに、席待ち💦


恐るべしはま寿司💦💦


まずは……


アオサのみそ汁ります……


揚げたての……


イカ天握りります……


静岡を思い出し……


生しらすります……


個人的に定番な……


カニ味噌ります……


ワサビがたまらない……


刻みわさびエンガワります……


何か気になった……


赤貝ります……


身体を考えて……


ネバネバ軍艦ります……


マヨが恋しくて……


カニマヨります……


〆に……


フライドポテトります……



いやはや……



お腹いっぱいになりましたし……



明日に備えて寝ちゃいましょう💤














ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)














明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)














いかに早目に帰ってくるか……がテーマ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)