予習はしてみましたが……



結局は出たとこ勝負となりそうです……ハチです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)



だって前例が無いんだもん💦



わかんないんだもん💦💦



臨機応変な対応が求められるんだもん💦💦💦



いったいどうなるでしょうか(笑)









水曜日……



お店はお休みですが……



いつものように店作業💻️



作業も程々に……



今日はお昼前に、都市計画課の方とお会いする予定があり……



指定された場所まで向かう👣



不動産屋さん立ち会いのもと……



色々と内覧させてもらう……



……なるほど(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



その後はお店に皆様で戻り……



今後の動きを打ち合わせ🗨️😁🗨️😊🗨️😄🗨️😃



次の打ち合わせまでしっかりと(`・ω・´)ゞ




夜……



今度は商工振興課のブンジンさんと、宮町商店街へ🚙🚙



会議の場所が……



つばめいとから……



まちトーへ変更💦



……まぁ、道挟んだ反対側だから、あんま変わらないんだけどね💦



今宵の会議は、10月4週に開催される……



200mいちびとツバメルシェが開催されるので……



ツバメルシェサイドとしての参加💦



……水曜日の夜なのに💦💦



まぁブンジンさんとのーかークンが回してくれるから……



さしあたって求められた意見に答える形💦



でも、よその町内、商店街の会議に参加したのは何か土地柄がでていて面白かった💦



こちらの方も、しっかりと行きたいものです!



……帰り際、面白そうなものを……



教えてもらう(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


なんか良いッスね🍸️🍷





……そしてようやく帰宅💦💦



さすがにカン子が帰宅して夕飯の支度をしてくれてました💦



助かりやす😄



 


何か今日はバタバタしたなぁ(笑)



さそーく風呂に入りに……



麦の炭酸水でも飲むかな🍺














ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)














明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)













ディズニー行ってらっしゃい(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)