冷房完備かと思ったら……



しっかり暖房完備中でした……ハチです(@_@;)



……しかも天然の暖房……



つまりは、室内で冷房無しの所に行きました……



……午後イチに💦💦💦



そりゃ、汗ダクにもなりますがな(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)



まだまだ蒸し暑い(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)








先日……



万代に行った時に…… 



めずらしいカプセルトイを……



ガチャガチャを発見しました👀



こちらっ👇



ちちちちちちちちち長州さんΣ(゚Д゚)


何か面白そう(笑)


色々な名言が出てくるんですね(笑)


やっぱり……


『切れてないですよ』


か……


『何こらタコこら』


か……


『これがお前のやり方か』


が出たら嬉しいですね(笑)


出てきたのはこちらっ👇


フムフム……


組み立てたら……


『食ってみな、飛ぶぞぉ』


でした(笑)


何かしばらく……


クセになりそう(笑)


久しぶりに自分用のガチャガチャをやってみました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ













ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)















明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)














何とかGET(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)