しれ〜っと……



予定を入れてみました……ハチです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



あとは……



あとはその時まで……



待ちましょう!



寝かせましょう!!



熟成させましょう!!!



……忘れないようにしなくちゃ(笑)








昨日は土用の丑の日……



……なので、日本全国うなぎの日のようでしたが……



ウチは……



ガパオライスでございました💦💦


目玉焼きをしばらく放置させて、ウラをこがすのがポイント☝


美味しく食べれましたよ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



そして本日……


オカンから……


『夕飯用にうなぎを用意したから帰りに持ち帰って』


と言われました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


これはありがたい!


何か数年食べてなかったような……


用意してもらったのは……


ギブセブンさんのお店のうなぎでした\(^o^)/


……玉子焼きまで入っているではないですか(笑)


嬉しい事です!


さそーく……


器の用意からいたします!


RION食堂さんの……


丼に盛り付け……


フタをしてしばし待つ!


頃合いを見計らって……


フタオープン\(^o^)/


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!


完璧ぢゃね(笑)


これは嬉しい😄


そして実食!


うんっ!!


これは旨い😋


うわぁ〜〜甘さ絶妙のタレに絡むうなぎ……


明日からも頑張れそうです💪


美味しゅうございました😊













ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)













明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)













ひろびろはばはばしたいのです(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)