今気になるアプリは……



お願い社長です……ハチです(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



なんかね……



Facebookにもユーチューブにも紹介動画が登場してくる……



私の好みをGoogleが決めて動画を送ってくるのか??



……にしても、ちと魅力的である(笑)



ダウンロード……どうしようか💦💦








水曜日……



朝から雨でした……



なので、洗車するわけにもいかなかったので……



事務作業_φ(・_・



途中、表具屋さんとの現場打ち合わせがあったので……



少し抜け出て、また戻り……



事務作業再開♪



お仕事を終わらせて……



今度は町内の資料を少しいじる……



良い物ができればと思う(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)




……さすがに少し飽きてきたので……



外の空気を吸いに、お昼ごはんへ出発!



なぜかカレーモードになり……



久々に……



ココイチへ♪


……この外観で、どこの店舗かわかった方は、相当のココイチマニアだと思える(笑)


店舗はたくさんあっても……


選ぶメニューはいつも決まっている!


辛さ普通のチキン煮込みカレーにツナとチーズをトッピング!


やはりこれにハズレは無い!


……が、しかし……


今回はチーズをルーに乘せて早々ととろけさせてきました💦


個人的にはチーズも別皿に乘せてもらい……


完全に溶かさない状態が好きなのですが(^.^;


こちらの店舗のシステムかしら(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


あっ!


それと、いつもならご飯500㌘でしたが……


今はお年頃なので、350㌘で満足しました(笑)


これくらいで十分なのです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



お会計をおこなっていたら、店員さんに……


『良かったらお持ちください』


と言われたので……


頂けるものは何でも頂く私は……


ちょうだいいたしました(笑)


ココイチうちわ(笑)(笑)



大切に使わせていただきます!





さてさて……



今日はカン子の帰りが遅くなると言っていたので……



のんびり夕飯を作るかな(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



今宵はガパオライス♪














ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)














明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)












あっ!その日はFUJI ROCKでしたね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)