ナイトウォークの時間よりも……



歩いて向かったスーパーの滞在時間のほうが長かったです……ハチです(^.^;



どーゆーことよ??



どーしたらこうなるの???



カン子のXデーまで、あと4日……



果たしてどうなる事やら(^.^;








昨日……



カン子の友人カイさんからいただいたカプセルトイ……



さそーくくみたててみた!



プロトタイプガンダム……



簡単かと思いきや……



案外、考えさせられる(笑)


説明書は☝️これのみ(笑)


最近……


このサイズの文字とかキツイのよ💦


それでもテキパキと……


コンタクトを外して……


裸眼で組み立て!


うん♪


15分くらいかかりました(笑)



それなりにムズかった💦



……と言うより、細かいのがきつくなってきたので(笑)



無事に完成いたしましたが……



今後の細かな組み立てに不安が残る結果となりました(笑)



……ブルーベリー食べようか🫐













ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)















明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)














そりゃ困るわぁ〜〜(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)