家電製品の寿命は……



約10だと思ってました……ハチです(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



いやはや……



ウチではそれなりに利用頻度の高い家電製品である……



電子レンジが……



先日から具合が悪くて……



何とか騙し騙し使ってみましたが……



昨日、完璧にゆう事を聞いてくれなくなりました(^.^;



困ったものです💦


とりあえず電源はつきまして……


温める時間も設定できます……


しかしそこから……


スタートボタンを押しても、うんともすんとも言わない💦



動いてくれない、温めてくれない……



数日前は、コンセントを引き抜いてから入れ直したら動いてくれましたが……



今は全く持ってでございます💦



流石にこのままという訳にはいかないので……



購入したヤマダ電機へ持っていっていったら……



修理対応をしてもらいましたが……



店頭での預かり修理でなくて……



修理屋さんがウチに来てくださるとの事!



……えぇ……



また重たいレンジを抱えて、部屋へ戻りました💦💦



そして修理が明後日水曜日になるので……



今日明日はレンジ無しの生活になりますね💦



……少々不便ですが、早い対応ありがとうございます😊














ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)















明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)














オレもガストに行こっと(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)