久しぶりに……



越後線下り新潟行きに乗りました……ハチです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



とても貴重な機会です!



普段分水に行くときは使用しない……



Suicaが利用できます(笑)


カン子と電車に乗り込み……


ゆらりゆられて……


着きましたよ……


新潟駅🚉


新しい新潟駅になっても……


やはりここだけは……


特別な場所!


始まりの場所ですから……


なにはともあれ……


変わらない場所であり……


変わってほしくないと思えた!


そして……


新潟駅南口へ♪


テケテケトコトコ歩きまして……


目的地へ到着!


我々2人の恩人とお会いさせていただき……


夕飯をご一緒させていただく!


今宵は珍しく……


日本酒ナイト🍶


なので、それに合う一品を……


色々と……


楽しまさせていただいた(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


記念にメニュー表を撮ったら……


見事なピンボケ(笑)


どうしちゃったんでしょう💦💦


そんなに飲んだかしら(笑)


新潟駅南口若旦那さん、美味しかった(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


そこから……


カン子の思い出のお店に行って……


スパーリング祭りを開催\(^o^)/


喜んでもらえて良かった(*´ω`*)


恩人のウォーターフィールドさんと久しぶりにたくさん話せて……


素晴らしい時間となりました(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


……次回は80〜90年代カラオケですね🎤


練習しときます(笑)


さてさて……


終電も北吉田駅に到着時刻⌚


よろっとカン子を起こして支度するか(笑)














ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)














明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)













駅から歩けるの?(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ