なかなか中身のある……



役員会でした……ハチです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



うん……



久しぶりに役員会……



ちょっと春先から色々とあったので……



ここらで1度きちんと話し合えました!



次回からも頑張っていきましょう!










土曜日の宴の続き……



かなりお腹が一杯になり……



軽いものをと思い…に



エイヒレ炙りを頼んでから……



ライトモードに変わりました(笑)



お次は……


 
野菜を求めて……


塩キャベツります……


軽いものが続いたので……


少しパンチ力を求めて……


タコから&カマンベールチーズ天ります……


さっぱりしたくて……


せせりポン酢ります……


なんか途中で頼んだ……


半ラーメンを分けてもらいります……


何かの鶏肉を……


あっさり食べります……


定番品か期間限定品論争から……


ノーマル餃子……


&……


担々餃子ります……


ここら辺から炭酸を離れて……


ピーチウーロンります……


次のフライドポテトの……


海苔味ります……


奥様お2人が……


チョコパフェります……


軽めにいきたく……


タコワサります……


タイトルに誘われて頼んだ……


喫茶店のナポリタンります……





いやはや……



後半に入っても食べてばかりでした💦



お腹いっぱいでフィニッシュ!



とても楽しい時間となりました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



ローヒーさんご夫妻、大変お世話になりました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



次回は32階まで進みましょう(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

 














ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)















明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)















夕方からガンバります<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>