暑いのか寒いのか……



良く分からない1日でした……ハチです(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)



動くと汗かくし……



雨に濡れて室内にいると血と寒い……



スッキリしない1日でした💦💦










昨日の続きと行きたいところですが……



今日はやっぱりこの話題になってしまいます!



本日15時からアルビレックスBBから……



何らかの発表があると数日前から話題になってました!



とことんもったいぶるわりには……


……このシルエットで察してくださいと言わんばかりで……


新潟日報に1か月前からスッパ抜かれていたので……


あまり驚きもございませんが……


やっぱり発表されると……


嬉しく思います!


新潟の象徴と言うべきバスケットボール選手で……


この人がいたからBリーグを……


アルビレックスBBを見るようになった😊


やっぱり嬉しいものですよね!


社長のコメントからも……


期待感が伝わってきます!


『王の帰還』とあるけど……


ロード・オブ・ザ・リングにかけているのかな💦


まだまだロスターはそろいませんが……


どのようなチームになるのか……


期待感が出てきます!


更には本日……


川村選手の入団も……


発表されました!



一昨年の不可解な退団があったので……



そこは何か腑に落ちませんが……



本人のコメントからは並々ならぬ熱い気持ちが伝わってきました!



あとはプレーで説得させてほしいですね!



10月が楽しみになってきました!














ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)














明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)















日曜日は空けておきます!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧