久々に……



ブログを飛ばしました……ハチです(^.^;



あそこまで飲めば……



そりゃそうですよね(笑)



まぁそれだけ良いお酒でした🍻






昨日は下の堂祭り2024……



今年も雨の心配がございましたが……



無事に開催できました!



暑かったので、汗ダクダグ(^.^;💦💦


焼きそば準備も……


うんめ出汁も……


準備オッケー!


今年の焼きそばは……


『静岡スタイル』になります!


焼きそばはキャップや監督が回してくださるので……


私は……


ひたすら揚げる人(笑)


唐揚げ、アメリカンドッグ、海老煎餅を揚げまくった!

紙飛行機選手権も……


なんとか無事に終われました!



祭りも終わり……


待ちに待った慰労会!


若旦那のお店の……


オードブル!


そして……


追加でやってきた……


オールド!


そちらを……


ハイボールに!


名バーテンダーチノっちさんに……


何杯も作っていただいた(^.^;


そして……


残っているお酒をほぼ飲み干して……


かなり泥酔して帰宅🥴


カン子の友達が……


子供を連れてきて部屋で遊んでいたようで……


百式が中破していた(^.^;


一応修理が終わって……


パピコのキウイフルーツ味を食べて……


長い1日が終わりました💦





今朝になり……


かなり昨晩の記憶をロストしできた事に気付く💦


部屋に……


静岡スタイルが置いてあった(笑)



オレ……持って帰ってきたのか💦



かなりの量です……



よし……



持ち帰った焼きそばを温め……



追い静岡をやってみた……


うん!


静岡マシマシにしてみた!



これ、美味いッスね〜〜



まだかなり静岡がありますので……



焼いてみるか😁
















ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)















明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)














おでんもしてみるか(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)