何か……



肩書変わってました……ハチです(^.^;



いつの間に(笑)(笑)



まぁここからはおいおいと(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)






たぷーり飲んだのでB時定_(._.)_




明日は……



いよいよ下の堂祭り!



公会堂で……


 

恒例の……



前日準備と言うなの決起集会のような宴(笑)



毎年の事ながら(^.^;



えぇ……



準備できましたよ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



あれやこれや……



(あっ!これうんめ出汁)



焼きそばだってグレードアップ!



はたしてご当地焼きそばに寄せれるか(笑)



後は紙飛行機……



……飛ぶのか?



人生は紙飛行機……



である(^.^;




取り止めなくなってきたので……



……寝ます(^.^;













ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)














明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)















アラームセットしたっけ(;´Д`)