得体のしれない湿疹に……



得体のしれない恐怖を感じます……ハチです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



なんスかねぇ……



やたら痒い……



そしてちと痛い……



痛痒い……



お客様に湿疹を診てもらったら……



『虫刺されじゃないですか?』



と、言われた……



蚊とかじゃなくて……



毛虫の類だと……



そうなのか?



これそうなんでしょうか?



……だったらいつさされたの??



まったく、得体のしれない体験でした💦






備品購入に入ったコンビニで……



偶然にも47%増量キャンペーンを発見しました\(^o^)/



プレミアムロールケーキと……


ツナマヨチャーシューおにぎり!


おにぎりは最後の1個でした💦


お一人様1個限りとあり……


どんだけ人気なのかと考えてしまいます(笑)


確かに具材も……


びっちりで、1個でかなりの満足感を得られます!



ロールケーキは……


クリームが溢れてました(笑)


えぇ……


もはやロールケーキではないような気がする(笑)


これだけは……


通常品で良いでしょうか💦


まぁ、満足感は得られましたが(笑)













ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)














明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)














静岡スタイル……始めました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧