時間がない時のご飯は……



キーマカレーです……ハチです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



ひき肉と玉ねぎがあれば形になります(笑)



おかげで、バッチリゆっくりできました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



明日も食べれますʘ⁠‿⁠ʘ









福島のお土産いただきました\(^o^)/



やっぱりこちらは定番商品ですよね〜〜♪



ままどおる♪


なかなか似たようなお菓子はお目にかかれません(笑)


ここにしか無いと思えます♪


ままどおると言えば……


案外保存期間が短く……


賞味期限が訪れるのも一瞬なのです(笑)


なーのーでー……


温存することなく……


早目に……


いただきました!



……何でしょうか……



ずいぶん久しぶりな感じです💦



仙台行くときも……



福島は通らなくなったので……



触れる機会が少なくなったんですよね💦



たぶん、5年ぶりくらいのままどおるでした(^.^;



美味しかったです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)














ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)















明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)














車は洗いません!(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)