まだまだ暑さに……



慣れも対応もできていません……ハチです(;´Д`)



ただ暑く……



ダラダラが止まりません……



まだ6月の中旬なのに💦



来月になったらどうなるんでしょうか(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)








只今……



この時間に(22時34分)にキッチンに立ってました!



夕飯の片付けは終わり……



録画してあったアメトーク見て……



風呂入って……



からのキッチン(笑)



今日の分でなくて……



明日の仕込みです🫕



とりあえず……



弥彦のアオキで購入した……



リーズナブルな国産豚!


……最近、吉田のマルイでなく……


弥彦のアオキ率が増えてきてます💦



……そのお肉に……


先日仕入れた……


伝説のスタ丼のタレをブワァ〜っと入れて……


全体にからませて……


均等に馴染むように……


整列させました!


あとは冷蔵庫で味を染み込ませ……


明日の夕飯に焼くだけですね!


……スタ丼のタレには……



焼く時にからませれば良いと書かれてましたが……



スタ丼のお店は、前もってタレに漬け込んでいたので……



こちらの方がお店に近付く……



……であろうと思い、夜の仕込みになりました✨



明日の仕上がりはいかに(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ














ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)















明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)













ネギを忘れちゃいけませんね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)