スパイスはオリジナルブレンドよりも……



完成品のほうが間違いありませんね……ハチです(^.^;



エスビーさんのスパイス……



あれ天才だね(笑)



絶対に失敗しないで、絶対に美味しい!



またやってみよっと(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)






昨日の夕飯……



角煮を作るかたわら…… 



煮込んでいる時間を利用して……



ハーブチキンを焼いてみました🐔



……まぁお気に入りのむね肉ですが(笑)



他にも坦々鍋作っておいたので……



そんなこんなで……



肉フェスになってしまった🍖



なので……



ハイボールでもグイッと飲ろうと思いましたが……



ジムビームのボトルの前に置かれていた……



こちら様が目に入った👇



芋焼酎・赤霧島!


えぇ……


こちらのボトルは……


エボ兄さんから頂いたもので……


しかも……


エボ兄さんの誕生日にエボ兄さんから頂いたものなのでございます(._.)


飲んだらレポートを……


と言われてました(笑)


と言っても……


普段芋焼酎を飲まない私……


芋焼酎の飲み方はあまり知りません💦


そう言えば昔ドラマで……


深津絵里さんが、

『芋ロック』

と言ってたっけなぁ〜〜


そう言えば義父の誕生日に……


霧島セットを届けたっけなぁ〜〜


その時も義父はロックを楽しんで飲んでたっけ💦


肉フェスに芋ロック……


私でもわかる、アンバランスさ💦


そう言えば……
(今日そう言えばが多いね💦)


わらんで飲んだとき……


芋焼酎をソーダでも割れるとあったっけ💡


早速……


やってみた(笑)


うん!


最初違和感あったけど……


何か良いね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


これ、肉にも鍋にも合う!


芋焼酎はソーダでも良いんだ!


エボ兄さん、芋ソーダいけますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


いやはや……


少しのつもりが……


半分近く飲んじまった💦



残りは週末に美味しくいただきますね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



ごちそうさまでした(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)















ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)















明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)














そう言えば……………(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠