久しぶりの日本酒に……



麒麟山の辛口です……ハチです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



只今……



分水駅のホームでの執筆活動_φ(・_・



何か貸し切りの良いものです(笑)







今宵は……



日本ダービーフェスティバル🐴🐴



ローヒーさんのご提案で……



S六さんへ🍣



久しぶりでごわす(笑)



神輿会の旅行以来かな💦



まーすーはー……



生ビールります……


お通しで……


満喫ります……


少し寒かったので……


煮込みります……


とても美味しかった……


お刺身ります……


となると……


麒麟山ります……


程なくして……


焼き物ります……


さらには……


揚げ物ります……



まぁ当然ハイボールもたぷーりいただきました!



明日の予想は……



シュガークン……



……からで良いのですね(笑)



あくまで、候補という事で(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



明日の結果は果たして(笑)(笑)




……よろっと電車来るかしら(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
















ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)















明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)















後は野となれ山となれ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧