ウォーキング以上に……



納品中に大汗をかきました……ハチです(;´д`)



外にいるとちと寒く……



室内にいるとムシムシ……



髪の毛がボンバーになってしまいます(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)



よろっと切るかな✄






本日夕方……



市役所へ向かう!



明日は市役所開催のツバメルシェ!



なーのーでー……



前日準備をビシバシ行う!



ビシバシのお陰で……



暗くなる前に帰宅!



……夕飯を作る(笑)




明日は弁当が無いですので……



長物を作ってみる♪



今宵は……



めーらんである!


ちょっと前なら……


自宅で食べるラーメンは……


圧倒的に味噌が多かったのですが…… 


最近自宅で……


『郎』のラーメンっぽい物を作るようになったら……


こちらでも野菜をモシャモシャ食べれるようになったので……


醤油系が多くなった!


さらにスーパーに良く売っている

『燕三条系中華そば背脂入り』

は、麺も太めで……


茹で時間を短めにすると……


ますます郎に寄っていく(笑)


……ただ私は……


太麺は柔系の方が好みなので……


そんなに時間短く茹でない(笑)



今回も……


前もって、スープを作っておき……


麺を茹で始めたら……


同時進行で……


豚肉、モヤシ、キャベツの順に……


さっと手早く炒め……


塩コショウ→醤油を加えたら……


フライパンの火を消して……


刻んだニンニクを入れて……


ワシワシ混ぜる!


麺が茹で上がったら……


器にスープ、麺を入れて……


野菜を乗せたら……


それらしいラーメンが出来上がる(笑)


『ハチ郎』と、家では呼んでいるラーメン!
(私だけですがね💦)


今回は……


モヤシを2袋入れたので……


『マシ』


かな💦


美味しくいただきました✨


ニンニク辛めだから……


パンチ力ありました💪


また作ってみましょう(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)













ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)













明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)













お昼は何にしようかしら(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)