良いニュースも悪いニュースも……



いきなり飛び込むとビックリしてしまいます……ハチです(^.^;



驚きました……



ビックリしました……



まさかのあり得ない事が起きました……



こんな事もあるんだね💦






今朝……



いつも通りに起きて、朝ごはんを食べ……



片付けを行い、出勤時間までまったりする……

 


ふとスマホをいっていたら……



衝撃なニュースが飛び込んできました……



圭さん……


戻ってくるんですか……



……3シーズン前……


群馬に移籍した圭さん……


Bリーグが立ち上がり……


アルビレックスBBに入団したとき……


『ここでユニフォームを脱ぐ覚悟で……』


と言っていた……


しかしパワハラの影響だったりチーム強化の面だったり…… 


求めているものがチームがかけ離れてしまい……


信頼のおける後輩のGMからの誘いで……


群馬に移籍してしまった……


そこからの3シーズン……


新潟は転がり落ちるかのように……


順位の低迷→B2降格→B1降格と……


落ちるところまで落ちてしまいました……


もはやどうにもならないと思っていた所に飛び込んできたこのニュース……


今現在(18時14分)まだチームから何も発表されてなくて……


新潟日報の記事だけで……


ブースターが掲示板やらXに気持ちを投稿してます……


やはり凄い影響力がある人なんだ……


しかし……


1人加入しただけでチームが変わるとも思えません……


チームが変のは全てにおいて改革しなければならないと思います……


でも……


良い方向に向かっている……


そんな気がします!


きっと……


入団会見があるのでしょう……


そこで何を語ってくれるのか……


たのしみに『7』番を待ちたいと思います!












ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)













明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)














揚げ物祭りになってもうた(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)