どうなることかと思いましたが……



どうにかなりました、編集で……ハチです(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



すごいなぁ編集力!



現場にゃ魔物が住んでいる……



追い詰められて花が咲く……



あとは勇気とタイミング……



ネタが被ったどうしよう……



結果的に……



出来過ぎくんでございました_(._.)_









先日の休みの日の事……



とあるCDの発売日でした!



いつもなら……



新作CDが発売されますと……



タワレコなどCD専門店へ向かうので……



今回も行ってみしたら……



予想通り……



……置いてなかった💦💦



まぁね……



そんな気がしてたんですよ……



だって、ジャンルが“そう言う分野”の物だから(笑)



なので……



そう言う分野のお店に行ってみたら……



しっかりと置いてありました!



椎名へきるさんの……


デビュー30周年・セルフカバーアルバム💿


いやぁ〜〜〜…………


………懐かしい(笑)


20代の頃良く聴いていたんですよね🎧


新潟テルサや新潟LOTSだけでなくて……


大宮ソニックシティのライブにも行ったことがあります(笑)


あの頃若かったなぁ〜〜


早速CDを再生してみたら……


聴いたら馴染みのある曲ばかりでしたが……


約20年前の曲ばかりですから……


当然声も変わってますので全く同じじゃないですが……


これはこれで、とても聴き応えがありました!


しばし、ヘビロテになりますな(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



今回はCD以外にも付録で……


缶バッジやポストカードや記念レシートなどが……


付いてきました\(^o^)/




……帰宅したカン子に鼻で笑われましたが……



構うことなく聴いております😁



それで良いのです🙆














ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)













明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)















うっかり……忘れてました⊙⁠﹏⁠⊙