寒いのか暑いのか……



やっぱり暑かったです……ハチです(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ



そりゃね……



雨降ってましたよ……



そりゃね……



髪の毛クルクルですよ……



そりゃね……



湿気も加わりますよ……



……明日はちゃんとやろっと💦






仙台も2日目朝……



遅くまで色々と動いて食べていたので……



朝はぼ〜〜〜〜っと……



黄昏れる……



……事はなく、しっかりと朝ご飯!



新形には今は無い……



バーガーキング!


朝からしっかりにも程がある(笑)


何か……


期待しかございません(笑)


それにしても……


旅に出ると朝ご飯をしっかり食べようと思うのは……


何故だろう💦💦


しっかりといただきました!



そしてお土産の物色で……


仙台駅やエスパルやパルコなどをウロウロ……


またまたちいかわらんどでおかわりをしてた💦


ウロウロしていると小腹が減るので……


せっかくなので仙台銘菓をと思い……


駅ナカのカフェへ!


せっかくなので……


ずんだ餅!


……やっぱ本場は美味いね〜……


……と、茶をしばきながらまったりしていたら……


エボ兄さんからの入電📲


とある司令を受ける……


作戦指示書を受け取り……


ガンダムベースへ向かう!


確認する……


報告する……


……やっぱお台場へ行きますか!!


……となる(笑)


次回は(笑)(笑)



お昼も過ぎ……



ようやく仙台を後にして……


帰路につく🚙


……と言っても、復路にも寄りたい場所があり……


まずは秋保のとあるスーパー!
 

…がとにかくマニアック(笑)


Sマートばりに面白いものがありまして……
  

かなり前のハチログにも掲載したことあるお店です(笑)


今回もバッチリ用意できました!





さらに作並方面へ向かい……


またまた定義山へ!



ここは4月にも来ました(笑)


いつもの豆腐屋さん♪


お土産用の油揚げと…… 


イートインの油揚げを用意!


『1枚にしようか2枚にしようか悩むなぁ』

と言ったら……

『2枚以外の選択肢は無い!』

と言われた💦


大変美味しゅうございました_(._.)_


ここはまた訪れたい場所です(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)




これにて旅の行程が全て終わり……


お土産をカン子の実家に届け……


ウチで車を入れ替え……


カン子の運転で三宝へ向かい夕飯!


赤星が……


旨くて……


生春巻きが……


たまらなく美味しくて……


マーボー麺に……


たっぶりと癒やされた(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


そして帰宅!


自宅用のお土産を確認!


さいちさんの……


おはぎ!



もはや芸術品ですな(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)




何か……



ひたすら食べてばかりの2日間(笑)



ちいかわとスヌーピーとガンダムベースとグルメを楽しんだ旅になりました💦



カン子の接待と言うテーマでしたが……



私もたっぷり楽しめた旅となりました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



またいずれ何処かの旅に向かいましょう!














ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)














明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)















すごい下剋上でした(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)