ビビリ1芸人の……



影響を受けまくってます……ハチです(゚д゚)!



驚かし合っていたら……



こんな時間になってしまった💦💦









モリノミヤコの夜……



ちいかわらんど&スヌーピータウンwithガンダムベースで……



余裕で3時間以上経過してしまいまして……



この時間で早くも20時を過ぎてました……



山形の蕎麦を食べて以来……



食事らしい食事をしてないので……



お腹は減ってしまいます(笑)



今回の仙台旅で……



行ってみたいお店があったので……



まずはそこへ行ってみた!



こちらっ👇



マローリーポークステーキさん🐷


ポークステーキの専門店♪


駅裏のヨドバシカメラのrestaurant街にありました🏢


まずは……


潤います!


程なくしてやってきました!


200グラムで、これくらいになるみたい!


結構……


厚めです!


そして実食!


ソース、塩コショウ、マスタード、ワサビ、柚子胡椒をつけ合わせで色々試してみました! 


どれもバッチリ合いますね!


牛肉でなくても、豚肉だってとても美味しい!


今回は後のことを考え、200グラムでしたが……


もう少し食べれそう(笑)


それに、ガーリックライスも魅力でした!


次回こそは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)





そしてお次の店へ!


カン子お気に入りの宮崎地鶏のお店は仙台に無いので……


違う宮崎地鶏のお店へ!


塚田農場さん……


わりと有名ですよね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


とりあえず……


ジムビームハイボールからスタート(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


やはり旨い!


そしてお通しは……


特製味噌とキャベツキュウリでした!


このスタイルは、地頭鶏さんと同じ!


さらに宮崎地鶏の……


炭火焼を食べ……


ちゃんマルツーリストから教えてもらった……


鳥水晶をつまみ……


忘れちゃいけない……


フライドポテトをパクついて……



閉店間際となりました💦



もう23時近くか💦



モリノミヤコの夜は……



もう少し続くのでした……














ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)















明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
















どうにかなるさ、編集で(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)