降ったりやんだりで……



髪の毛の量が増量したように見えました……ハチです(^.^;



湿気……



大敵ですねぇ💦



湿気吸って広がって、毛量が1、5倍くらいに見えてしまいました💦💦



バッサリカットしなくちゃです✄






GWの予定が確定するまで日程が決められなかったので……



人と会う全ての予定が固まった中で……



誰にも会わない自分たちだけの時間に……



旅に出ようと決めてました……



そうしたら連休の後半に……



時間が作れたので……



5日6日に出発する運びとなりました!




前日は……



カン子の実家で義父と義弟としこたま飲んだので……



朝の目覚めが心配でしたが……



バッチリ目覚めて、7時過ぎにレッツらゴーとなりました🚙



目的地は仙台……



えぇ……



先月に展示会で行ったばかりなので……



新鮮さにかけますが……



カン子の声を聞いていたら……



目的地は決まってしまった💦



……日光はまたの機会に💦💦



仙台に向うとすると……



当然ながら山形周りになります!



旅のテーマが……



『カン子の接待』

サブタイトル『いつも色々ありがとさんです。今日くらいはお好きなように申してください(仮)』



だったので……



行きたい場所食べたい物を聞いていたら………



最初の目的地が……



山形の蕎麦屋さんになってしまった💦



お友達が住んでいた事があり……



その時に連れて行ってもらったお店に行ってみたいとのことですので……



まず最初は……



山形市へ向かう事に!



こちらっ👇



一寸亭……


“ちょっと”亭と言うみたい💦💦


看板メニューの冷たい肉そばを……


チョイス!


うん!


良い匂いである♪


氷を入れてキンキンに冷やしているのではなく……


程よい冷たさ!


お肉も豚バラでなくて、鶏モモをスライスしたものが使われてました🐔


うん!


なかなか美味しい(笑)


確かにまた食べたくなる逸品!



お蕎麦を美味しく頂いた後は……


いよいよ仙台入り!


駅をすっ飛ばして……


そのまま仙台港へ!


仙台港の……


アウトレットパークへ!


えぇ……


お買い物にも付き合いますとも(笑)


と言いながら……


しっかり自分用の29㌢のスニーカーを探す(笑)


足が棒になるくらい歩き……


見たり触れたりして……


日が傾く頃に……


宿へ向う🏨🚙


仙台駅周辺のパーキングへ向かい……


そこそこ待って……


ようやく車を停めれました💦💦


ここでようやく……


ここからようやく……


飲めるようになります(笑)


……の前に手荷物を預けに……


本日のお宿……


仙台ビジネスホテルにようやくチェックイン♪



ここから……



旅の本番を迎えるのでした……













ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)













明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)














遅刻しないように向かいますね_(._.)_