DVDは車内用……



Blu-rayは自宅用……ハチです(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



部屋でじっくり見る物は音と映像を良いものに……



車のナビコンはBlu-ray見れないのでDVDなのです!



なので、水曜どうでしょうは車内用です🚙📀







エボ兄さんのお仕事2日目……



本日は仕上げのビームコーティング施工!



えぇ……



10時の一服お茶前に……



素晴らしい作品に……



デザインしていただきました!


AE……


アナハイム・エレクトロニクス社……


すげぇ……


ウチの店もアナハイム社製になった(笑)(笑)



一瞬だけど……


何か嬉しかった(笑)(笑)(笑)


連休中なのに……


施工していただき、ありがとうございましたっ!!







昨日のブログでも少し触れました……



7年前のハチログ……



この頃……



商工会青年部の卒業総会があって……



翌日に……



諏訪町兄貴会の卒業総会旅行があったんだね💦



読み返してみたら……



たいそう、チノっちのお世話になってまして……



旅行の最終日に、『卒業証書』を頂いていたんですね📃



何だか懐かしくなり……



手元に出してみた(笑)



大切に保管してましたよ😊




フチ子ちゃん(笑)



せっかくなので……



部屋飲みに登場していたたきました!



やっぱ、良いね☺️



懐かしいッス(笑)














ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)














明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)














せーやサン……



ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)