そんなに移動しないつもりが……



かなりガッツリ移動していました……ハチです(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



出雲崎から東区まで……



動いてしまった💦💦






お昼前……



出雲崎の親戚のお宅へ……



かーらーのー……



天領の里へ!



良い天気だったので……


バイクの台数が凄まじかった💦


車と同じくらい停まっていたかと思えました🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍


そして……


天領の里と言えば、さかたやさん……


さかたやさんと言えば……


“ご存知”……


小さな巨人様でございます!


本日も……


熱々で激旨な……


こちらを……


熱く熱く職人魂込めて……


ミシュラン☆☆☆ばりに、焼いてくださいました!


そして実食!


うん!!


やっぱ激旨なたこ焼き!


むちゃウマでございましたよ〜〜☺️



……本日、さかたやさん売店の前で……


ツバメルシェにも出られている……


パワーストーン天空さんが出店されていて……


たこ焼きを待っている間に、ご挨拶させていたたいた_(._.)_


こちらの天空さん……


大阪出身の方で、こちらに来てたこ焼きをあまり食べてなかったのですが……


小さな巨人様のたこ焼きを食べられて、美味しいといってられました!


本場の人間すら唸らせるたこ焼き……


小さな巨人様……恐るべしですね!


また遊びに行きます!!



そして色々動いた日の夕飯は、またまた小さな巨人様ディナー(笑)


一緒に用意した串焼きを……


軽く温めてから……


仕上げはこちらで……


バリうまに……


焙らせていただきました!


ついでに、肉のホームセンターで用意した……


ボンジリも炙りまして……



美味しゅうな夕ご飯となりました(*´ω`*)



Nさん、大変お世話になりました!



また、よろしくお願いいたします🙇













ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)















明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)














鼻歌を歌うタイミングは?(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)