ナイトウォークしたら……



アキレス腱、靴ズレしちゃいました……ハチです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)



本日暑かったから、スニーカーソックスにしたのですが……



そのまま歩きだしたら、さすがに靴ズレしちゃいます💦



風呂入ったら、アキレス腱ヒリヒリでした💦



歩く時は、長めの靴下ですな🧦






B2リーグ公式戦が終わり……



5日ほど経ちましたが……



各チーム、移籍したり来期も契約したりと……



選手の動きが目につくようになりました……



アルビレックスBBも……



本日……



ステイシー・デイヴィス選手……


さらに……


トニー・クリスェル選手が……


契約満了となり……


自由交渉選手リストに上がることになりました……


そして……


遠藤善選手も、契約満了のため……



自由交渉選手リストにあがることになりました……



来季はB3という事で……



新たな選手が入団すると思いますが……



この3選手とは……



引き続き交渉を続ける……



……とございます……



球団の来季のチーム構想には、こちらの3人が……



必要なパーツになると見ていると思えます……



……今シーズンもチームの核となってましたから……



交渉するのでしょうが……



この3人を活かしきれない戦略と言うか……



編成というか……



それでダメだったので……



何か考えあっての事なのかな🤔



まぁ、このような表現ですと……



ほぼ移籍すると見てますが果たして……



夏までにはチームが固まると思うので……



情勢を見守りましょう!













ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)














明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)















夜パンでいきました!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧