予想外の展開でしたが……



ある意味逆にピンポンでした……ハチです(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



ですよね〜(^.^; 



逆転の発想ですが……



絶対に、こっちの方が良いです(笑)(笑)



おかげで、ばっちぐー👍








本日……



カン子の誕生日という事で……



夕飯はカン子の帰宅を待って、外食へ♪



……この春から部署が変わり、毎日残業のカン子さん……



20時30分前の帰宅だったら外に食べに行こう!



となってまして……



ギリギリのの時間でしたが……



ナオミさん……



間に合いました\(^o^)/


かなり前から……


誕生日はナオミさんで……


残業で間に合わなかったら、週末にする!……と言っていたので……


無事に入れて何より(笑)


まずは……


恒例となりました……


炭酸水で乾杯ります……


我々の定番前菜の……


ズワイガニのテリーヌります……


ライスかパンを選べますので……


パンります……


スープは……


春かぶのポタージュります……


おかわりの……


パンります……


魚料理は……


クロダイのグリルります……


お口直しの……


グレープフルーツのシャーベットります……


おかわり2回目の……


パンります……


メインディッシュは……


牛スネ肉の赤ワイン煮込みります……


デザートは……


クリームブリュレ&ミルフィーユります……


一緒に……


紅茶ります……



いやはや……



とーても美味しくお腹いっぱいになりました💦



とても美味しかったです!



今日みたいな日にはまた来てみたいものですね♪



そして……



誕生日、おめでとさんでした㊗














ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)














明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)














次の道が正解でしたね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)