水餃子の熱は……



なかなか冷めません……ハチです(^.^;



熱々は美味しいのですね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



温まりました♪







夜……



分水神輿会の役員会が開催されました!



ビックリ面様のお店で……



今宵も……



美味しいきのこ鍋を用意していただきました!


里芋が無かったからぎょうざのようでしたが……


抜群の……


美味しさでございました!


冷たい金麦と……


美味しくいただきました_(._.)_



議題は夏の陣に向けて……


7月の本番に向けて……


できることを精一杯!



会議後……


分水駅へ🚃



下り電車に乗るのも久しぶりです✨



ほぼ貸し切りの電車で……



これから帰宅いたします(`・ω・´)ゞ



……と言うか……先頭車両は揺れるね💦



北吉田着いたら、ピンクムーンを眺めながら👣














ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)














明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)














ほぼ貸し切りなのね(⁠•⁠‿⁠•⁠)