久しぶりに……



長距離運転しました……ハチです(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



やはり、運転はリフレッシュされます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



普段の町中運転とは違って……



珍しい風景を見ながらの運転は面白いものです!






本日……



半年に1度の仙台展! 



家具を実際に手に取り確認できる、大変貴重な機会となります!



最近は倉庫だったり、小さな会場でやっていたので……



サンフェスタで行うのもなんか新鮮(笑)



たっぷり見させていただきました!


やはりカタログだけだと、分からない事だらけ💦


カタログもいただけましたし……


早速明日から整理です!




見学を済ませて……


せっかくなので、駅ビルへ🏢🚉


相変わらず、仙台駅近くの地下駐車場は……


ラビリンス(笑)


迷ってしまうがな💦


停めた場所を……


しっかり撮影して……


地上に出る!


仙台駅も良い天気です☀


ガンダムベースでギャプランを探しつつ……


そのまま、8階へ!


ここにも……


ちいかわらんどあるのか💦


ド平日だから混んでないのはありがたい(笑)


隅々まで、しっかり下見ができました😊



そしてお次はこちらっ👇


人気ビーグル犬のダウンショップ♪


まったく……


ちいかわにうつつを抜かすことがないようにしてもらいたいものですね(笑)


まぁ、本人曰く

『別物だから』

だそうです💦



その他色々駅を見て……


もう1つ行ってみたい場所へ!


野を超え山を超え……


ギリギリ間に合いました!


定義山!


16時までだったので……


ホントに際どかった💦


無事に来れて何より♪


個人的に……


仙台らしい食べ物が……


定義山の油揚げ♪


これ、ホントに旨いんだ!


これにニンニク七味と醤油をかけたら……


もはや問答無用!


旨いッス(T_T)


毎回思うが……


ビールと一緒にやりたい物です(笑)




定義山を降りたら……


今度は帰宅ドライブ♪


うん!


帰りは全線下道だ💦


あっ!行きは、山形蔵王から宮城川崎まで2区間乗りましたので……


経費をかけない、ほぼ下道ドライブ(笑)


なーのーでー……



オートクルーズの出番は無かったワイ💦





さてさて……



健康診断も終わったんだし……



風呂入って、ブワッと飲むかな(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)













ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)














明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)













コアラのマーチは要冷凍(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧