うっかりスマホを……



忘れてウォーキングに出てしまいました……ハチです(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ



うっかりです……



やっちまいました💦



今宵も吉田駅ぐるっと回ってきたのですが……



残念ながらカウントされずです💦



以後気をつけます(_ _;)







テレビの前の……



異変に気づきました📺



何か……



何かスッキリしている💦



何かが無くなっている……


何がなくなったのか……


そうか💡


カン子のコレクションがなくなったのか💦


そう言えば……


テレビの前を通るたびに……


何かに引っ掛けて、コレクションを落としたりしていた💦


なので……


無印で仕入れてきたんですね……


コレクションボード(笑)


個人的には……


コージーコーナーのチーズスフレケースに入れていても良かったと思えますが……


こういうケースに入れると……


何かシマりますね!


……まぁ、本人曰く……


『もう満室になりました』


と言ってますので……


第2号棟が置かれる日は近いのかもしれませんね💦













ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)












明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)












明日完了させますね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)