アメトーーク!の『せっかち芸人』を見て……



何か当てはまる部分が多かったです……ハチです(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



私は……



実はかなりのせっかちだったのか?



そんな事無いと思っていたのに……



せっかち芸人に同意する部分が多かった💦💦



『せっかちと言うより、無駄が嫌』



……まさにその通り!!



どうやら私は、せっかちハチです💦💦



カン子に聞いてみたら……



『せっかちじゃなくてのんびりだけど、無駄や効率悪いのは嫌いだよね』



と言われた💦💦



……気を付けよっと💦💦💦










今日はホワイトデー!



帰り際、オカンから……


『カン子さんに渡して』


と言われ、袋を預かった……


 

……自分で渡せば良いのに💦



シブシブ預かった💦💦



更に姉からLINEが入り……



『カン子さんに渡してほしいのがあるんだけど、変える前に寄れる?』



と、言われた……



……自分で渡せばよいのに……



シブシブ預かりに向かった……



全く……



オカンと姉……



母娘似てるのか💦



オレは宅配屋ではないのに📦📦



ちなみに……



オカンのお返しはこちらっ👇



姉がのお返しはこちらっ👇


2人とも……

 
伊勢丹やないかい💦💦


やっぱ似るのか💦💦💦



ちなみに私は……


似てないらしい(笑)













ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)














明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)













せっかちだけど、トイレにカギはかけますよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)