腑に落ちなかったものが……



ストンと落ちました……ハチです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



いやはや……



諦めが悪いのも悪くないかな<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



頑固に行ってみると逆に良い事もあるのですよ◉⁠‿⁠◉











いよいよ旅の終盤……



新潟に向けて動き出します!



当然高速からとなりますが……



町田市からは首都高抜けるよりも……



圏央道抜けて鶴ヶ島出たほうが……



行きやすいみたい♪



その途中にあるポイントに……



どうしてもどうしても……



Dоしても行ってみたくて……



寄り道しました!



こちらっ👇



海老名サービスエリア!


良くバラエティー番組でも取り上げられるサービスエリア!


とりあえず、サービスエリア飯がハンパない(笑)


とりあえず、迷うしか無い!


こういう時は消去法!


色々とそいでいって……


最終的に、アジフライ丼か焼肉丼になり……


協議の結果……


焼肉丼になった!


これ……


ウスイファームと言う店名だったと思いますが……


炭火焼きで焼いてある抜群の美味しさ!


そう言えばこの旅で、このようなジャンルに手を出してなかったので……


更に美味しさに感動した!


……大盛りで良かった(*´ェ`*)


そしてスイーツタイム!


えぇ……


サービスエリアといえば……


ソフトクリームが欲してしまう!


こちらのサービスエリアには……


東京バナナのソフトクリームがございました🗼🍌


これは凄い!


確かに東京バナナです!


クリーミーで濃い〜ぃお味!


堪能させていただきました_(._.)_


そして……


色々のお土産と……


夕ご飯を購入して……


いよいよ帰路につく……


……前に、どうしても気になったものをこうにゅうしてしまった(笑)


カルビーの出店があり……


こちらで……


できたての……


じゃがりことポテチを販売してました🥔🥔


これは素通りできないでしょう(笑)


車中で美味しく美味しくいただきました!




そしていよいよ新潟にもどってきたのでした(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)











ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)













明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)













朝の片付けはお任せあれ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>