何か久しぶりすぎて……



いつのことだったか思い出せません……ハチです(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ



ホントにいつ以来だっけ💦💦💦





本日……



新潟アルビレックスBBのホームゲームが……



アオーレ長岡で行われました!

  


西地区首位の滋賀さんとのゲーム!



共に昨シーズンはB1でした!





現地で観戦するのは、1ヶ月ぶりくらいかな(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)




今回も入場前に……



ホイホイさんのポテトをくらう!


しっかり塩フリしてあるのでと〜ても美味しい(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


コレ食べると何だか勝てそうな気がする(笑)



そして本日は……


能登半島地震の募金活動を……


試合前の選手が……


1Fと3Fに分かれて……


行ってました!


滋賀に移籍した、3年前の新潟のキャプテンだった、柏倉選手も一緒に行っていたのが……


何だか嬉しかった!

 


そして……


2試合観戦してタタキまくったらボロボロになったハリセン……


今週末、第3弾が発売されたので……


新調いたしました!


裏目……


オレンジじゃないのか(笑)



そしてそして……


本日のゲームは……


『燕市民招待デー』だったので……


無料での観戦!


ありがたい(笑)


3階自由席……


何かこの場所が気に入りました(笑)


何気にベンチワークも良く見れる!



燕市民デーなので……


試合前の挨拶で……


燕市の……


教育長さんが挨拶をされてました!


カン子と……

『シダーさんだったら面白いのにね』

と話していた(笑)(笑)


シダーさんとの観戦はいつになるのか(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


肝心なゲームは……


常に滋賀さんがリードをする展開で……


第3Q……


ついに追いつき……


そのままの勢いで逆転し……


第4Qで1度追い付かれましたが……


そのまま突き放して……


勝ってくれました!


お見事です!


西地区の上位チームと良い試合ができた……


チームがだんだん良くなってきてます!


40分をベンチメンバーでシェアできるようになった事が……


大きな事ですね!


セカンドユニット……大切です!


新加入選手もチームに馴染んできて……


課題だった得点力も……


上向いてきましたね!


チームはまだまだ、降格圏内……


このまま連勝を狙ってほしいですね!



……と、本日は勝割な夕飯を目一杯食べれました(笑)


ウチは観戦して勝った日の夕飯は……


ちと豪華になるシステム(笑)(笑)


まぁ、ささやかながらだけども(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)













ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)












明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)













にちよ