ついに重賞を……



取ったんですねっ!……ハチです(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



これは凄い!



ここまで来たら……



次走が楽しみになってきましたね〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



応援してますよ〜〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)








本日……



月に一度のポールウォーキングの体験会!



雨が心配でしたが……



なんとかパラパラ程度でやみました💦



お陰で無事に今月も……



開催できました\(^o^)/


次回も晴れてくれることを期待します!




体験会後……


カン子の実家へ行くことになり……


新潟市内へ!


カン子が行ってみたいお店で……


めーらんを食し……



お家へ向かうことに!


バイパスから向かっても良いのですが…… 


あえて、長田の方から……


ビッグスワンの方から行ってみる!


本日はアルビレックス新潟と横浜Fマリノスのゲームか開催で……


この時間帯……


丁度前半が終わるあたりでした!


スタジアムに近づくと……


歓声が凄まじい!


凄いねぇ💦


中は大歓声なんですが……


外は……


人通りが寂しい💦
(当たり前か💦)


TVを見ながら移動していたのですが……


この辺りで、マリノスが先制した歓声となりました💦


どちらのサポーターの歓声かわかりませんが……


オーレーオレオレオレーー♪


や……


レッツゴーゴーレッツゴー♪♪


が聞こえてきた💦


非常に盛り上がってます(笑)


やっぱりスポーツはライブで楽しみたいですね!











ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)












明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)












K.Kぱいせん、いたのかな(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)