今日も暖かい日でしたね〜爆笑


ガソリンを入れにコストコまで行ってきました!他のガソリンスタンドより10円くらい安いのでちょっと遠いですが行ってきました。  


ちょっと早めに出たおかげで開店前につくことができました!やっぱり平日の早い時間は最高ラブ


ガソリン入れるついでに寄ったのに、かなり買ってしまいましたびっくり

なんで…?


今日はあんまり買わないぞ!と意気込んできたのになぁ…



買ってお昼に食べた↓ポークケサディーヤ



美味しいラブ サルサソース?辛いのかと思ったけどそんなことなくて、美味しかった〜

フライパンで焼いてカリカリにして食べたら最高に美味しかったです!

また買いたいですラブ



写真を撮るの忘れた、開きマツイカ干し702g1460円


これがねえ……焼いたらとーーーーっても美味しかったのおねがい

開けたらすぐに分けて冷凍庫に入れちゃったから写真忘れちゃったんだけど、これBBQに使える!


こんなに入って1400円代ならこれでいいってなっちゃう(笑)

イカ大好きだからこれは本当に買って良かったなぁと思います。


他に買ったものといえばプルコギビーフ 

4年以上ぶりに買いました!

たまには食べたくなったの…


あとは、ネギトロ

本当はサーモンポキが食べたかったんだけど…高いんだよねぇ…ショボーン

明日のオカズにもなるしいいかなあと思って購入。ちなみにプルコギは今日のコロッケの具にします。


メリーズパンツ、ティッシュ、玉ねぎ、オイコス、卵…などなど買ってきました。

そこまで品数多くないんだけどねぇ…


でもコストコは楽しいからよしラブ