お久しぶりです爆笑
保育園見学+市役所に書類出し+旦那兄弟との旅行+モンハンで忙しかったRです(笑)

旅行については暇があれば書きます!

ロピアのローストビーフのお寿司がやーーーーっと購入できました!!



写真とるのヘタでごめんなさいえーん

適当な人間なので…


味の感想ですが、めっちゃ美味しかったです!

ローストビーフも柔らかく、しゃりともあってます。

何よりトリュフ醤油のタレが美味しいですラブ

また機会があればリピしたいです!

ただ、ローストビーフなので値段は少し高いから特別な日にしか買えないですね!

たぶん土日しか売ってないですし


ロピアのお惣菜はレベル高いから何を買っても美味しいですよね。とくにお肉系は


またロピアに行ったら何か買って来ようと思います爆笑