昨日やーーーーーーっと見つけたこの洗剤!






シャボン玉石鹸の洗濯洗剤!!


Amazonで1個だけ買うのもなぁ…と思いいろんな店舗を探し見つけたこの洗濯洗剤!

ハウスメーカーの打ち合わせ前にちらっと寄ったホームセンター…ムサシ!

あった時凄い嬉しかったです!


お値段はちょっとはりますが…使ってみたかったので目を瞑りましたウインク


今まではコストコでアタックを買ってました!

大体半年に一回?くらいのペースで買ってたと思います。

次にハウスメーカーの見学でもらったナノックス。


最近バスタオルの肌触りがかなり悪く困ってました。クエン酸をちょい足ししたら少しは改善しましたが…


シャボン玉石鹸の洗濯洗剤はタオルがふわふわになるとかどこかで見たので、よし!次は絶対にシャボン玉石鹸だな!と決めました(笑)


実際使ってみて、まだ1回目ですが…

部屋干ししたときの臭いはしないかな?

部屋干しすると部屋がちょっと洗剤?の臭いがしませんか?そんなに気にはならない臭いなんですが、ない方がいいじゃないですかショボーン毎回気になるというわけではないです!


その臭いがないというだけでポイント高いです。


タオルはふわふわにはならなかったです(笑)

これから使い続けてまた報告します!忘れなければ!